23日に「二月の勝者」2話が放送されました。

ネットでは今放送回の灰谷先生(加藤シゲアキさん)へ"ある指摘"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

なまえ
@kkk_ccc_yyy

灰谷先生めちゃくちゃストーカーだったな(時差)

2021-10-23 23:14:18

(出典 @kkk_ccc_yyy)

ニシキアナゴ
@Nisikianago24

ストーカー灰谷、遠目から見たらただイケメン二人が縦に並んで歩いてる図になるから大丈夫なだけで、その顔面じゃなかったらアウトだからな!?🙄

2021-10-23 23:10:24

(出典 @Nisikianago24)

ばばろあ🎗🎗🎗
@newsouen711

灰谷先生、今んとこストーカー

2021-10-23 23:10:21

(出典 @newsouen711)

さや
@Nw_1986

灰谷先生ストーカー規制法厳しくなったから気をつけてね。

2021-10-23 23:09:51

(出典 @Nw_1986)

アサキキシ、ウミ。ツキトカゲ。
@umi_tsukitokage

なんか普通に灰谷先生ストーカーに見えてる。。。(◔‿◔)(もしくはマダムに囲まれてる人。)(まだ塾の先生のイメージがない)

2021-10-23 23:06:13

(出典 @umi_tsukitokage)

伊深
@_ibuka

塾講師は塾講師でだいぶ忙しいと思うんだけど灰谷先生にはストーカーする元気も時間もあるんですねえ

2021-10-23 23:05:59

(出典 @_ibuka)

らい
@raaaaiueo

灰谷先生のストーカー具合が増してた しかも結構近い距離感でストーカーしてた そりゃバレるよ(笑)

2021-10-23 23:05:17

(出典 @raaaaiueo)

つん
@mayumattsun11

ストーカー灰谷こわいよ笑

2021-10-23 23:04:32

(出典 @mayumattsun11)

もなか
@kanamonaka35

灰谷先生めちゃくちゃストーカーで一周回っておもろい あれ警察行かれたら負けるで

2021-10-23 23:01:33

(出典 @kanamonaka35)

ak1ra
@ak1rak1ra

灰谷先生のストーカーぶりが🤣🤣🤣 #二月の勝者

2021-10-23 23:00:47

(出典 @ak1rak1ra)

ゆか
@tubuyakionly

灰谷先生めちゃめちゃストーカーじゃん笑?来週はたくさん出番ありそう!

2021-10-23 22:59:46

(出典 @tubuyakionly)

𝗒𝗎𝗂
@insg_k

灰谷先生、ストーカーするには距離近すぎない??笑ストーカーってもっと距離開けてこっそり近づくものだと思うんだけど笑

2021-10-23 22:58:32

(出典 @insg_k)

aya
@a_n3_17_

ストーカー灰谷先生あまりにも不審すぎて笑ってしまった笑っ

2021-10-23 22:57:33

(出典 @a_n3_17_)

■関連情報

二月の勝者-絶対合格の教室-』(にがつのしょうしゃ ぜったいごうかくのきょうしつ)は、高瀬志帆による日本漫画作品。『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて、2018年1号から連載されている[1]。2021年10月時点で累計発行部数は200万部を突破している[2]

柳楽優弥の主演でテレビドラマ化され、2020年7月に放送開始される予定だった[3]。後に放送延期になり、しばらくの間放送時期未定となっていたが、2021年10月から放送を開始した[4][5]

あらすじ

物語の舞台は東京・吉祥寺の中学受験塾、桜花ゼミナール吉祥寺校。業界トップの合格実績を誇るフェニックスをやめ吉祥寺校の新校舎長に着任した黒木蔵人は、「トップ校とされる学校群『御三家』の合格者がゼロに終わった『残念な校舎』の『テコ入れ』をする」ために来たという[6]。「学習塾は、子供の将来を売る場所です」と新人講師の佐倉麻衣に言い放つ冷徹な顔[7]とは裏腹に、小学校で逆学歴差別を受ける女子生徒・前田花恋[8]や多額の費用をつぎ込んでの不合格への不安に駆られた父との関係に苦しむ男子生徒・島津順[9]、不登校となった公立小学校における人間関係を断ち切っての難関校合格を夢見る女子生徒・柴田まるみ[10][11]などの各生徒に時折見せる黒木の温厚さや、各学力層にいる生徒への深い理解に基づく指導は、次第に生徒・保護者の心をつかんでいく。