不倫報道で杏さんと離婚した東出昌大さんに新恋人の報道が注目を集めています。

この報道に対しネットでは"あるツッコミ"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声


@I8zIfztdQ3hfRk5

この20代女性がワンチャン唐田えりかさんだったら、「おま…そこまで好きだったとは…」と思いながら記事を読んだけど、違う20代女性だったので、男性からしたらモテ過ぎで素直に羨ましいと思った。

2021-10-13 20:07:57

(出典 @I8zIfztdQ3hfRk5)

キングヒロ⊿
@hiromai_426

東出昌大が20代女性と交際ってこんなクズ男をよく愛せるなって思うよんで、唐田えりかはどうしたんだよ

2021-10-13 20:03:57

(出典 @hiromai_426)

タダノ
@tadano_x

東出よおまっ唐田えりかちゃんとじゃないんかい

2021-10-13 19:54:08

(出典 @tadano_x)

Mimimi
@isFAUBAaMnamy3z

えっっっっおいおい東出、唐田えりかじゃないんかーーーーい

2021-10-13 19:49:01

(出典 @isFAUBAaMnamy3z)

みさえさんは生き返ったヨ🤱
@ramisae92

東出、交際相手唐田えりかじゃないのか😇

2021-10-13 19:36:02

(出典 @ramisae92)

もあむ
@o1mmmu

唐田えりかじゃないんかーい。5歳上なのに中身は5歳児とか東出だからか分からんが気持ち悪いね😆あんな事件あったのに付き合いたいと思う人がいる事にびっくりしてる。(結構いるか)ってか養育費1万はガセ?本当だったらかなり引く(((((°°;)

2021-10-13 19:32:43

(出典 @o1mmmu)

楓汰
@_fuu__ta__

東出昌大の交際相手 唐田えりかちゃんかと思いきや違う人でわろた養育費イチマンオトコ

2021-10-13 19:29:59

(出典 @_fuu__ta__)

渡辺@ソロキャン
@wtnbfyyn

唐田えりかじゃねぇのかよ。。。

2021-10-13 19:28:51

(出典 @wtnbfyyn)

はやせ(要検査)
@hkok08

もう唐田えりか捨てたの?東出昌大は早々に仕事復帰してたしなんなんこの人

2021-10-13 19:13:37

(出典 @hkok08)

nobinobi
@attakaina227

東出昌大さん、不倫だった唐田えりかさんと一途に再婚するかと思っていたが、今度はOLのAさん。ただの女癖が悪いだけの男?今度こそ干されそう💦

2021-10-13 19:06:32

(出典 @attakaina227)

かのん
@kan0_nn

東出くん、唐田えりかじゃないんかーいwwwww

2021-10-13 19:02:07

(出典 @kan0_nn)

荒木謙一
@knichark

唐田えりかさんじゃないのかよ(☉。☉)!

2021-10-13 18:59:31

(出典 @knichark)

体力ゼロのアラフィフ
@Captdaisuki

人様の恋愛にとやかく言うのもなんだけど、東出くんのニュースには流石においおい唐田えりかちゃんじゃねえんかよ!?とは思うよね。

2021-10-13 18:59:17

(出典 @Captdaisuki)

なっちゃん
@Nao199999999999

東出、もう唐田えりかじゃないのか…

2021-10-13 18:27:25

(出典 @Nao199999999999)

やっひー
@_8hi_

東出昌大、唐田えりかでもない人と付き合ってんの!?なんでモテてんのか分かんないわ…一回浮気した人はまたすると思うのに

2021-10-13 18:24:59

(出典 @_8hi_)

千夏
@chii_3137_ym8

東出やばいな。。新しい彼女唐田えりかじゃないのか笑色んな友達......うん、そうね......クズ男です笑笑笑

2021-10-13 18:23:08

(出典 @chii_3137_ym8)

切り餅
@kirimochi0320

東出の交際相手唐田えりかじゃないんかーい!!!!って気持ちでいっぱい

2021-10-13 18:11:53

(出典 @kirimochi0320)

■関連情報
東出昌大新恋人報道で杏に同情殺到! TBS番組で子育て優先「8時就寝生活」明かす
…・唐田えりか(24)との不倫交際が報じられ、同年8月に妻の杏(35)と離婚。3人の娘の親権は杏で、一部週刊誌では東出の養育費の支払いが滞っていると伝えられた。
(出典:東スポWeb)

東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本俳優ファッションモデル

私生活

2016年1月13日に妻の杏が所属事務所のFAXで双子の第1子、第2子妊娠を発表[11]、双子の女児の誕生が5月16日に公表された[12]2017年3月31日に妻の杏が所属事務所のFAXで第3子妊娠を発表[13]、同年11月上旬に第3子となる男児が誕生した事を11月7日に発表した[14]

2020年1月23日、女優・唐田えりかとの週刊誌報道の影響で、出演していたCMが打ち切りとなった[15][16]

同年8月1日、杏との離婚を発表[17][18]