3日に放送された「日テレ系人気番組秋のコラボSP」の「イッテQ」に加藤シゲアキさんが出演しました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある声"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

nanana
@nanana344

イッテQ!にシゲちゃん出てるの、手越くんのこと思い出しちゃう…って思ってたらわりとみんな同じこと考えてるんだね😅#世界の果てまでイッテQ!

2021-10-03 20:39:41

(出典 @nanana344)

miicham.
@miicham17

シゲがイッテQでてるの感慨深いって人が多いの、共感🥺ただ欲を言うなら一緒に出て欲しかったなあ🥺それが無理なら、いっその事今更でも良いから手越の名前が少しでも出てくれたらと思ってしまう自分がいるよね〜😥#イッテQ#加藤シゲアキ

2021-10-03 20:38:23

(出典 @miicham17)

ふりかけののりたま
@3bakayamadatorn

イッテQに加藤シゲアキ出てるから手越弄りあるかなって楽しみにしてるのに一向に無くてそりゃそうよなって

2021-10-03 20:29:58

(出典 @3bakayamadatorn)

∠Shounosuke@ラバッパー
@Shounosuke3

イッテQ!のスタジオにシゲがいるなんて!手越がいればなー。面白かったのに!#加藤シゲアキ

2021-10-03 20:25:05

(出典 @Shounosuke3)

こまめ
@komame54

シゲがイッテQのはっぴ着てるの見たら手越のことしか出てこんのよ😇

2021-10-03 20:23:05

(出典 @komame54)

こうめ
@plumtw

イッテQのスタジオにシゲアキくんがいるの、元手越担は非常に嬉しいです……ありがとうシゲアキくん……

2021-10-03 20:18:44

(出典 @plumtw)

よっぴー@趣味垢
@yksmdrm

イッテQに加藤シゲアキ出てるの不思議な感じ。手越、、、#世界の果てまでイッテQ

2021-10-03 20:07:28

(出典 @yksmdrm)

愛の
@newstg87

イッテQにシゲ映ってる✨ここに手越さんいればなぁって勝手に思うwwwすいません😂💦

2021-10-03 20:06:37

(出典 @newstg87)

ゆゆ
@tegourntalone12

あーシゲがイッテQのスタジオに。。😂😂手越くんいて欲しかったよ。。😂

2021-10-03 19:46:20

(出典 @tegourntalone12)

緋色🐻🌸
@scarletpuni

手越が出なくなって見れなくなったイッテQをたまたま付けたらシゲちゃん出てて、手越の後釜シゲちゃんになったの?!!!?!って思ったら番宣だった😂😂😂

2021-10-03 19:45:31

(出典 @scarletpuni)

おから
@Okara___S

手越がいたイッテQにシゲが出てるのなんかソワソワしちゃう#イッテQ

2021-10-03 19:42:23

(出典 @Okara___S)

こなっさん
@88natsunatsu88

イッテQに手越やなくてシゲとかなんか不思議な感覚やww

2021-10-03 19:41:37

(出典 @88natsunatsu88)

すりーぴー
@show_me_anytime

イッテQ!にNEWSのメンバーが出てるの嬉しすぎて😭😭😭😭手越がいたスタジオにシゲがいる、、、、、感慨深い😭😭😭#NEWS #イッテQ

2021-10-03 19:41:29

(出典 @show_me_anytime)

え〜たぁん
@big2pic

イッテQにシゲが出てるの、なんか複雑だね😭NEWS手越じゃなくてNEWS加藤なんだ😂あー手越が出てたのがなつかしい。。。#イッテQ

2021-10-03 19:41:23

(出典 @big2pic)

ひ ろ ー ん
@churi___tanoshi

シゲがイッテQのスタジオに居るのはざわざわするな手越くん、、、

2021-10-03 19:40:37

(出典 @churi___tanoshi)

🍓ぴめ🍼
@CnwZwAk0W6MEqm2

イッテQにシゲがいるとかヤバいんだけど👀💕手越が好きでずっと見てきたイッテQにNEWSの『加藤シゲアキ』が座ってるとかヤバい‼️ #日テレ系人気番組秋のコラボSP

2021-10-03 19:40:36

(出典 @CnwZwAk0W6MEqm2)

そらジロー
@i2TG3Z05lCrsgPF

イッテQに手越ではなくシゲ! #日テレ秋のコラボSP

2021-10-03 19:39:45

(出典 @i2TG3Z05lCrsgPF)

■関連情報
手越 祐也(てごし ゆうや[1]1987年昭和62年〉11月11日[1] - )は、日本の男性歌手YouTuber経営者である。

ジャニーズ事務所所属時代

2020年6月19日、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下において度重なる女性との飲み会を週刊誌に掲載されたことが問題視され事務所から活動自粛処分を受けていた事と、それ以前から手越本人から退所の意向を伝えていたこともありジャニーズ事務所との契約終了、退所となった。

ジャニーズ事務所からの退所後

2020年6月19日、twitterアカウント・YouTubeチャンネル(手越祐也チャンネル)を開設。今後の活動はTwitterで発信すると発表[16]。現在はフリーランスで活動している。