2日に放送された「旅サラダ」のゲストにジャニーズWEST・中間淳太さんが出演しました。

ネットでは今放送回で中間さんが明かした"あるエピソード"が話題になっているようです。




■ネットの声

ゆずいろ
@Yuzulily1

松竹座の下積み話で朝から泣きそう😢頑張ってくれてありがとう!!#旅サラダ#中間淳太/ジャニーズWEST

2021-10-02 09:41:56

(出典 @Yuzulily1)

こめ🌾
@kome__19

淳太くんの大阪旅とっても良かった‼️松竹座のお話もしてくれて…😭🙏大阪しばらく行けてないので行きたくなりました🎶🎶#旅サラダ

2021-10-02 09:29:07

(出典 @kome__19)

かな
@haru124kana

じゅんたくん、旅サラダめちゃくちゃ可愛かった☺️松竹座の話してる時ちょっとうるうるしちゃったな

2021-10-02 09:25:55

(出典 @haru124kana)

りぃさん
@ri_West_Non_Ryu

欲を言えば、松竹座のくだりでロマネスク流してほしかったなwwwにしても、淳太めちゃ楽しんでるやんー#中間淳太 #旅サラダ

2021-10-02 09:21:56

(出典 @ri_West_Non_Ryu)

♡♡♡
@OArcenciel

松竹座の話、今の関西ジュニアの頑張ってる話、どんな仕事も後輩たちに繋げるようにする姿、素敵だなぁ✨#旅サラダ#中間淳太/ジャニーズWEST

2021-10-02 09:15:53

(出典 @OArcenciel)

ゆかりさん(テレビの実況用)
@watchingtv7777

中間くんの松竹座での下積み時代の話がジャニーズっていうか若手芸人さんみたい。#旅サラダ#中間淳太 #ジャニーズWEST

2021-10-02 09:14:19

(出典 @watchingtv7777)

フラウ
@W_tr0uble_1021

10年下積みというお話し 松竹座のお話 関西ジャニーズジュニアに繋げた淳太くん!勝俣さんも拾って下さってありがとうございました#旅サラダ#中間淳太/ジャニーズWEST

2021-10-02 09:13:39

(出典 @W_tr0uble_1021)

もりちゃん
@mori_614

松竹座を「ずっと関西Jr.に出続けて欲しい場所」って言ってくれる淳太くん…

2021-10-02 09:13:07

(出典 @mori_614)

大波
@jikkyo_mAme

下積み時代が長かった淳太くん、松竹座の有り難さをデビューしてから感じた。関西Jr.のお話も! #旅サラダ #中間淳太

2021-10-02 09:13:05

(出典 @jikkyo_mAme)

ゆりちゃん
@michemiju

朝だ生です旅サラダ淳太見てる!松竹座の話してるのうれしいし、やっぱりお箸の持ち方きれいだしお上品で好きだなあと笑

2021-10-02 09:12:51

(出典 @michemiju)

シホリーノ
@shiholeeno_

12年松竹座出るのはすごいことよ

2021-10-02 09:12:35

(出典 @shiholeeno_)

万里
@iam_banri_mari

旅サラダで松竹座の話や下積み時代10年の話これからどうなるんやろ?と語ってくれたり露天風呂での入浴シーン♨️とっても礼儀正しい所淳太くん👍#旅サラダ #ジャニーズWEST#中間淳太

2021-10-02 09:11:40

(出典 @iam_banri_mari)

ゆん
@yuun_kjwsn_

(б∀б) ここ(松竹座)で10年くらい下積みしましたね勝俣さん「え?!そんな長かったの?!」辞めないでいてくてありがとう( ; ; )#ジャニーズWEST #中間淳太

2021-10-02 09:10:19

(出典 @yuun_kjwsn_)

ちあき
@sparkjoy_r

道頓堀で松竹座をみて、「本当に続けていいのかな」って悩んでた時代を思い出す淳太くんデビューしてから通っても何年経っても感慨深いな#旅サラダ

2021-10-02 09:10:03

(出典 @sparkjoy_r)

まぁ💛
@junjun_Nm1021

松竹座の思い出話にうるうる🥺大阪行きたいなぁ#中間淳太#旅サラダ

2021-10-02 09:08:52

(出典 @junjun_Nm1021)

Tarte Tatin(りりほにょ)🍎🥧
@verymyrtill

道頓堀松竹座の思い出10年下積みなんか泣けるね本当によく頑張ったね💛私もWEST LIVE遠征した時グリコポーズしたよ🤭#旅サラダ#中間淳太/ジャニーズWEST

2021-10-02 09:06:20

(出典 @verymyrtill)

kasumin
@h_kasumin_t

松竹座…泣けるエピソード😭#旅サラダ#中間淳太/ジャニーズWEST

2021-10-02 09:06:12

(出典 @h_kasumin_t)

ごーや
@genericakito

メンバーが松竹座の話すると、グッとくるもんがある。 #旅サラダ

2021-10-02 09:06:07

(出典 @genericakito)

■関連情報
中間 淳太(なかま じゅんた[1]1987年10月21日[1] - )は、日本の歌手俳優タレントアイドルであり、ジャニーズWESTのメンバー。

来歴

台湾人である父親の意向で、小学校は中華学校に入学[4]。父親の仕事の都合により、小学4年生の時から台湾で中学校(現地日本人学校)卒業までの約6年間を過ごした[5]。2001年5月の小学6年生の時、KinKi Kidsコンサート台湾公演の際に現地で行われた台湾Jr.募集の広告を母親が見つけ[4]、友人が中間の履歴書を送り、オーディションを受ける[2][5]。これがきっかけで2003年に事務所に入所して関西ジャニーズJr.として活動を始め[2]、2004年12月からユニット・B.A.D.のメンバーとして活動する[4]

オーディションで選ばれ[6]、2008年に『ごくせん』にてドラマ初出演。2009年、『ごくせん THE MOVIE』にて映画初出演を果たす。

2010年、関西学院大学社会学部社会学科卒業[7][8]

2014年4月、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューする。

2016年、日本テレビ系バラエティ番組『ヒルナンデス!』にレギュラー出演。