入野自由さんが結婚したことが分かりました。

この報道にネットでは“ある不安の声”が続出しているようです。

■ネットの声

冬田
@fuyuta_natsu

自由くんが結婚したら「みゆくんに車乗せてもらうから免許とらなくても大丈夫」みたいな話してたうっちーがどこにも行けなくなっちゃうな…と思ってたら似たようなこと言ってる人いて笑った

2021-09-03 19:56:12

(出典 @fuyuta_natsu)


@y_____n___319

自由くん結婚?!?!!!!おめでとうございます😭😭😭㊗️㊗️㊗️これはもう内山さん免許取らなきゃだよ(?)

2021-09-03 19:54:02

(出典 @y_____n___319)

ゆ。
@_____y___m__

自由くん…!結婚おめでとうございまあああす🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💧💧💧😭😭😭内山昂輝くんが……車の免許取らないと…どこにも行けなくなっちゃう…✊🏻

2021-09-03 19:49:29

(出典 @_____y___m__)

🍊🌶ともピー🍚☀️
@tyymk_

みゆくんの結婚で免許の心配される内山昂輝おもろ

2021-09-03 19:47:12

(出典 @tyymk_)

waka🌱
@tstns_6

みゆくんの結婚により運転免許持ってない内山昂輝が何処にも行けなくなるってツイ見てずっと笑ってる

2021-09-03 19:44:35

(出典 @tstns_6)

如月⚡
@kisaragi0512

入野自由さんの結婚で内山昂輝さんが免許取ってないことが心配されてるの😅

2021-09-03 19:41:24

(出典 @kisaragi0512)

まさや(脱水症状)
@masayadkt412

まってソラ(自由くん)が結婚したらロクサス(内山くん)が何処にも行けんくなっちゃうじゃん。ロクサス早く運転免許とって!

2021-09-03 19:33:50

(出典 @masayadkt412)

梯愁汰郎/Asfell Ladder
@kamoshi_kakeru

入野自由さんが結婚したそうで、内山昂輝さんが車の免許持ってる入野自由さんに色々連れて行ってもらっていたという情報を得て、声優とキャラを一緒にするべきでは無いと思いつつソラとロクサスが一緒に出かけてたのかとちょっと思ってしまった……。ご結婚おめでとうございまっす!!

2021-09-03 19:33:15

(出典 @kamoshi_kakeru)

■関連情報
入野 自由(いりの みゆ、1988年2月19日 - )は、日本の声優、俳優、歌手。ジャンクション所属。 両親と観に行った劇団四季の舞台に興味を持ったことがきっかけで、4歳の時劇団ひまわりに入団し、その2年後に歴史ドラマ『コルチャック先生』(原題:Korczak)の幼い少年役を演じ俳優デビュー。