31日の東京五輪・野球は日本VSメキシコが行われています。

ネットではこの試合に先発しているメキシコの先発ピッチャー・オラマスを観た視聴者から"ある指摘"が続出しているようです。




■ネットの声

さとみー
@sato1011mi

日本対メキシコの野球の試合始まったけど、メキシコの先発ピッチャーが身体大きすぎてユニフォームのサイズがぴちぴちで合ってないような…わがままボディに釘付け👀#オリンピック  #野球日本代表

2021-07-31 12:20:03

(出典 @sato1011mi)

ハマ⭐︎の お-じろぅ
@oo_jiro_

メキシコのピッチャー ユニフォーム パツパツ… 動きにくくないのかな

2021-07-31 12:16:34

(出典 @oo_jiro_)

隣のkenzouさん ツヴァイ
@officekenzou

メキシコのピッチャー❗️大きいなぁ🤣🙄ユニフォームのボタンがぱつぱつやん😁

2021-07-31 12:16:27

(出典 @officekenzou)

A Shimokawa
@CMOc501

メキシコのピッチャーのユニフォームなんとかならんやったの?w

2021-07-31 12:13:50

(出典 @CMOc501)

🐞のこ 🖇STAY72な会📎📎📎
@818hiro

メキシコのピッチャーのユニフォームがキツそうで気になる

2021-07-31 12:12:12

(出典 @818hiro)

しまたみ
@ShimaTami414

メキシコピッチャーのユニフォームぱっつんぱっつん日本のユニフォーム背番号なんかちっちゃいな

2021-07-31 12:09:46

(出典 @ShimaTami414)

Aki-san
@akok0404

ピッチャーらしからぬ体型だな、メヒコ🇲🇽の先発は。ユニフォームがパンパンじゃないか。ユニフォームの採寸後にさらに太ったんだろ、きっと。#東京五輪#日本対メキシコ

2021-07-31 12:09:43

(出典 @akok0404)

かずみ💙
@kazu_17922

ユニフォームがはち切れんばかりて🤣たしかに日本にはいない体型のピッチャー

2021-07-31 12:09:27

(出典 @kazu_17922)

【公式】まるしん
@marushin481

今皆さんが気になるのはメキシコのピッチャーのユニフォームが明らかにサイズ合ってない事だと思う🤣🤣

2021-07-31 12:08:54

(出典 @marushin481)

奏ちゃん(そう)
@saaaan1111

メキシコのピッチャーのユニフォームはち切れそうやん

2021-07-31 12:08:47

(出典 @saaaan1111)

いしくら
@tatuminoyume

ユニフォームは、合わせて作るものではないのか…。メキシコのピッチャー🇲🇽良い球、投げてるけど。 #野球

2021-07-31 12:08:43

(出典 @tatuminoyume)

Naoming
@Koyu0920Mama

ピッチャーの人サイズのあったユニフォーム着させてあげて😅

2021-07-31 12:08:27

(出典 @Koyu0920Mama)

にゃんたろう
@y_nyantaro

メキシコのピッチャーの方ユニフォームのサイズあってないんじゃ?#東京オリンピック#野球#日本#メキシコ

2021-07-31 12:08:23

(出典 @y_nyantaro)

kota
@tetteiteki2001

野球の実況者メキシコのピッチャーに対してユニフォームがはち切れんばかりの体格って笑

2021-07-31 12:08:21

(出典 @tetteiteki2001)

Super Stupid🌈Keep Smilin’🌈😎☺️😂🤠😘
@SuperStupid_K

メキシコのピッチャーのユニフォームがはち切れそう😅変なとこ心配してる💦

2021-07-31 12:08:13

(出典 @SuperStupid_K)

m@
@m4k1109

メキシコのピッチャー、ユニフォームのボタンが弾け飛びそう...

2021-07-31 12:08:09

(出典 @m4k1109)

あお
@aochan0325

メキシコのピッチャー、ユニフォームのボタンがパツパツやな(´・ω・`)

2021-07-31 12:08:05

(出典 @aochan0325)

あん子
@anko_umeko

メヒコのピッチャーさんユニフォームがはち切れそうね

2021-07-31 12:08:03

(出典 @anko_umeko)

たけのしん
@takenoshin55

メキシコのピッチャーにもっと大きいユニフォームを与えてあげてください。

2021-07-31 12:06:28

(出典 @takenoshin55)