25日に「TOKYO MER」4話が放送されました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から千住隊長(役:要潤さん)へ"ある声"が続々寄せられる事態になっています。




■ネットの声

エス
@FreeTIBET2008

#tokyomer 崩落したトンネルの天井を受け止めて、あとで冷やすだけでOKだった千住隊長の首の強さ、人類を越えた強さすごい

2021-07-25 22:00:54

(出典 @FreeTIBET2008)

マイヒラ
@maihira

天井から崩落したコンクリートの破片が首あたりに当たった要潤が、アイシングで様子見してる… #tokyomer

2021-07-25 21:52:11

(出典 @maihira)

you🏐
@A_ga_love

千住さんはあの天井支えて大丈夫だったのか💦よかった😅#tokyomer

2021-07-25 21:50:52

(出典 @A_ga_love)

よだか
@I_love_BandL

天井のコンクリートの塊受けても尚氷で冷やす程度だと…?さすが仮面ライダーだぜ、千住さん… #tokyomer

2021-07-25 21:50:36

(出典 @I_love_BandL)


@blackaichan____

1tの天井落ちてきても立ってられるの強すぎ 今日のハイライト #TOKYOMER

2021-07-25 21:49:45

(出典 @blackaichan____)

すりーぴーぱぐ
@kypirate1

この体勢で処置しながら喋れる喜多見先生も背中で天井のコンクリ支えてる千住さんも人間やめてるだろ… #tokyomer

2021-07-25 21:37:43

(出典 @kypirate1)

フジキ
@24kisae

千住さん!その天井、1トンあるはずじゃ……! #tokyomer

2021-07-25 21:34:48

(出典 @24kisae)

あやちゃん
@_Per_Nogi_

トンネルの板一つで約1.1トンあるって言ってたけど、それを頭というか首で支えた千住さんすごすぎん?????しかも冷やして終わりだよ?????鉄人???????#TOKYOMER

2021-07-25 22:07:21

(出典 @_Per_Nogi_)

濱岡 稔@六月のイカロス
@hamatch2

肩でもろにコンクリート板受けてた千住さんのことも、もっとみんなに心配してほしかった……。#TOKYOMER

2021-07-25 22:04:54

(出典 @hamatch2)

hiiiiibiiiii
@hibiware_ark

1番強いのは約1トンの天板を受け止めてかつ冷やすだけで大丈夫という千住隊長の首よ#TOKYOMER

2021-07-25 22:04:17

(出典 @hibiware_ark)

るい
@bluebule

てか、千住さんコンクリ板に首らへんヤラれてたけど、冷やすだけでいいとか鋼の肉体の持ち主だったのか😅 #TOKYOMER

2021-07-25 21:59:00

(出典 @bluebule)

リナ
@___linalina

コンクリの板を首で支えたのに冷やしてるだけの千住隊長最強説#TOKYOMER

2021-07-25 21:51:50

(出典 @___linalina)

mo mo
@storyseller_202

上から1トンの板降ってきて生きてる千住さんは流石に人類最強レベル #tokyomer

2021-07-25 21:39:18

(出典 @storyseller_202)

■関連情報
要 潤(かなめ じゅん、1981年2月21日 - )は、日本俳優タレントである。本名同じ。

俳優になってからのエピソード

  • 仮面ライダーアギトに出演していた頃は、元住吉に住んでおり、撮影スタジオがある大泉学園まで1時間半かけて通っていたとラジオ番組で語っている[16]
  • 特撮番組出演後に、ある程度有名になった俳優には所属事務所の方針や本人の意向からその経歴をなかったことにするケースがある中、彼自身はその経歴を隠すことはなく、メディアに出た際も『仮面ライダーアギト』に出演していた頃のことを積極的に話すことが多い。また、当時のことを回想すると、自分が頑張って取り組んだシーンでも「お前!芝居できてねぇな!」と監督やカメラマン等に厳しく駄目だしをくらって、時にはそのシーンはカットされ、落ち込む事がよくあったという。また、『アギト』に出演中に街中でファンに声を掛けられ、写真を求められても断らずに受けていた。番組のロケでお祭りに行った際にお面屋さんで『アギト』を発見し、手に取ってしみじみと眺めていた。また、要が積極的に仮面ライダー出身であることを話すようになってから、仮面ライダー出身の俳優が隠さずに話すようになってきている。