23日に行われた東京オリンピックの開会式になだぎ武さんが出演し、大きな話題になっています。

この演出を観たネットからは"ある声"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声



りょーへー
@smurd_iehoyr

なだぎ武さん、辻本耕志さん、久ヶ沢徹さん、竹井亮介さん…小林賢太郎さんの演出に間違いないやん😭😭😭実質解任されてないでしょこれは!!

2021-07-23 23:12:59

(出典 @smurd_iehoyr)

🌻椋野🌻
@topimooc

なだぎ武なんでって思ったけど小林賢太郎繋がりだったのか

2021-07-23 23:12:03

(出典 @topimooc)

ρ
@kotaP_LT

なだぎ武とか辻本耕志とかのカジャラのメンバーがいるし、箱でいろいろやる所とか、めちゃくちゃ小林賢太郎を感じてる

2021-07-23 23:11:27

(出典 @kotaP_LT)

紫苑
@aster7tataricus

なんでなだぎ武がいるんだってそりゃ、小林賢太郎演出だからだよ…泣いちゃうよ

2021-07-23 23:11:05

(出典 @aster7tataricus)

ばんび@まったく素直じゃないな
@bamchan331

なだぎ武とか辻本さんとかまさに小林賢太郎じゃんwww

2021-07-23 23:10:12

(出典 @bamchan331)

たまこ
@go_tamako

なだぎ武出て来た瞬間、小林さーん!ってなったよね!!いろんな所に小林さんいたよね?

2021-07-23 23:09:47

(出典 @go_tamako)

ちゅーさ
@Sara6_Anagram

久ヶ沢徹さん竹井亮介さん辻本耕志さんなだぎ武さん小林賢太郎さんの魂は残ってた!!!

2021-07-23 23:08:28

(出典 @Sara6_Anagram)

Christensen
@Lukewarm_cider

なだぎ武御一行、小林賢太郎のエッセンスを感じて泣いた。見れなかったけど。

2021-07-23 23:05:44

(出典 @Lukewarm_cider)

くじゃぐるま
@yagu5gosluv

なだぎ武、辻本耕志、久ヶ沢徹、竹井亮介、みんな小林賢太郎作品に出ている人達が出ていた。演出にも小林賢太郎の存在を感じた。

2021-07-23 23:05:26

(出典 @yagu5gosluv)

まざ
@mummy96Q

みんなは突然のなだぎ武に驚いたろうけど、こっちは(辻兄!竹井さん!アニキ!!!小林賢太郎〜……!!!)となるのだよ。そういうことなの。

2021-07-23 23:04:43

(出典 @mummy96Q)

限界社畜BOSS
@SHA256BOSS

ちっらっと開会式見たケド、なだぎ武出てて小林イズムを感じたヨ!

2021-07-23 23:03:36

(出典 @SHA256BOSS)

桐野
@metchaeyan

風呂入ってて見逃したけど、開会式に久ヶ沢徹、竹井亮介、辻本耕志、なだぎ武はもうカジャラじゃん………絶対に小林賢太郎演出………-

2021-07-23 23:03:21

(出典 @metchaeyan)

M男🛡
@atl_3344

なだぎ武、辻本耕志らで泣いた、小林賢太郎の姿がそこに見えた

2021-07-23 22:59:12

(出典 @atl_3344)

さーしゃ🌈
@sashatani

小林さん退いて残念だったど、なだぎ武さん出て来てイズム感じた(コンビ時代単独行った)

2021-07-23 22:59:07

(出典 @sashatani)

根岸・ザ・川端チャンドラグプタ
@negishi8823

久ヶ沢徹、辻本耕志、なだぎ武、竹井亮介がいて小林賢太郎だけがいない

2021-07-23 22:54:13

(出典 @negishi8823)

わしづ
@ken31qoo21

小林賢太郎、辻本耕志、久ヶ沢徹、竹井亮介、なだぎ武って1000%カジャラメンバーじゃん…はぁ…😌

2021-07-23 22:53:50

(出典 @ken31qoo21)

■関連情報
なだぎ 武(なだぎ たけし、1970年(昭和45年)10月9日[1] - )は、日本コメディアンお笑いタレント漫談家俳優YouTuber。アイドルグループ吉本坂46のメンバー。本名、灘儀 武(読み同じ)[1]

人物

  • ザ・プラン9の結成が2001年であることなどから、同期の千原兄弟FUJIWARAなどが中堅として扱われる一方若手の扱いを受けることが多い。
  • プラン9本公演では、主役や物語を大きく動かす役が多い。
  • 2005年には関西テレビ放送の金曜深夜の番宣枠で「カンテーレ〜真夜中のエンターテイナーなだぎ武〜」なる約10分のミニ番組を担当していた。好評につき翌年にも「帰ってきた真夜中のエンターテイナーなだぎ武」として復活している。番組宣伝の合間に1人で様々なネタを披露するというものである。
  • 2006年12月19日に友近との交際が報じられ[16]2010年3月頃破局[17]したものの、その後も共演するなど関係は良好である[18]
  • BON JOVIのファンでPVを真似たVTRを撮った事がある[19]。一時期、まったくなだぎの出演しない芸人のライブでこのVTRを流すのがブームとなったことがある。
  • 2007年6月、大阪府泉南郡岬町にある「みさき公園」の「ぷ〜るらんどRiO」イメージキャラクターに起用される[2]
  • ダムマニアである[20]
  • コンビ時代は痩せていたが現在は女性セブン(2008年4月17日)でグラビアを飾るなど、その体格は年齢と相応しないほど筋骨隆々である[21]
  • 大変な映画マニアであり、それが芸風や芸名にも反映している。朝日新聞で映画コーナーの連載を担当したこともある[22]
  • 水木しげるが好き。