19日に放送された「シブヤノオト」にTravis Japanが出演しました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある声"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

ぷりん🍮
@umiiiiiii_tra

げんちゃんの特技マイブログ炎上wwwwwwwwwwwww#土曜の夜はトラジャ祭り #シブヤノオト #TravisJapan

2021-06-19 23:32:18

(出典 @umiiiiiii_tra)

Mii
@Mii92596544

あ、すみません!!!マイブログ炎上とは???気になって夜しか眠れません😶触れてください、お願いします😂😂#シブヤノオト#TravisJapan#トラジャ

2021-06-19 23:32:06

(出典 @Mii92596544)

𝙹𝚞𝚛𝚒
@___fkms

元太くん、マイブログ炎上笑いました😸 #シブヤノオト

2021-06-19 23:32:06

(出典 @___fkms)

kae
@inutamago_sn

マイブログ炎上wwwwwwwwwwww#シブヤノオト

2021-06-19 23:32:04

(出典 @inutamago_sn)

ナズ
@makeitmentai

マイブログ炎上はもうネタなのね笑笑#トラジャ祭りしちゃってもいいですかっ #TravisJapan#シブヤノオト

2021-06-19 23:32:03

(出典 @makeitmentai)

みほ
@CDXM6oMSpRnOTd8

マイブログ炎上てブログの更新頻度が少なくて、そのうえ月一のとらまるの内容も薄くてトラジャ担にあれこれ言われてたやつですか???wwwwwww #シブヤノオト

2021-06-19 23:31:59

(出典 @CDXM6oMSpRnOTd8)

riho
@riii_cg

マイブログ炎上に触れてあげてwww気になって仕方がないwww#トラジャ祭りしちゃってもいいですかっ #シブヤノオト#TravisJapan

2021-06-19 23:31:48

(出典 @riii_cg)

キキ🐈💙
@meimeiaskiki7_8

マイブログ炎上がトレンド入り(笑)#シブヤノオト #トラジャ祭りしちゃってもいいですかっ #TravisJapan

2021-06-19 23:31:44

(出典 @meimeiaskiki7_8)

ほわわ
@snoopypuerto

#シブヤノオト #トラジャ祭りしちゃってもいいですかっさっきからマイブログ炎上が気になりすぎて

2021-06-19 23:31:26

(出典 @snoopypuerto)

まーーきのっ🐅💙🤍
@Makino_Tiger_J

マイブログ炎上も入ってんのwww草しか生えませんwwww#シブヤノオト #トラジャ祭りしちゃってもいいですかっ

2021-06-19 23:31:16

(出典 @Makino_Tiger_J)

ʰᵃᵍᵘᵐⁱ
@_neco_hige

みんなに言われるまで気づいてなかったけどげんちゃんの特技がマイブログ炎上だったのね😂 逆に特技ということにしちゃうげんちゃん好きだよ #トラジャ祭りしちゃってもいいですかっ #シブヤノオト #TravisJapan

2021-06-19 23:31:13

(出典 @_neco_hige)

麻瑚🐯
@ma_tiger_gen

マイブログ炎上はアイドルが書いちゃいかん(笑)#トラジャ祭りしちゃってもいいですかっ #シブヤノオト #TravisJapan

2021-06-19 23:30:45

(出典 @ma_tiger_gen)

ち ゃ ぽ
@chapo_tj

マイブログ炎上に触れられず終わったのガチやばいやつみたいになっちゃうから一回触れて欲しい(地獄)#トラジャ祭りしちゃってもいいですかっ #TravisJapan #シブヤノオト

2021-06-19 23:30:43

(出典 @chapo_tj)

ぽ〜にょ
@SeaHuman_

マイブログ炎上がトレンド入りはさすがに草なんよ #TravisJapan #トラジャ祭りしちゃってもいいですかっ #シブヤノオト

2021-06-19 23:30:36

(出典 @SeaHuman_)


@sumgadjwno06

マイブログ炎上ってなに??笑#シブヤノオト

2021-06-19 23:30:35

(出典 @sumgadjwno06)

もちゃ
@14725c

早く元太くんのマイブログ炎上の話させて欲しいwwww #シブヤノオト

2021-06-19 23:30:33

(出典 @14725c)

🖤永瀬と井上のぽたく❤️
@ngs_ren_0123

マイブログ炎上ちょっと触れてほしかったな笑笑#トラジャ #シブヤノオト #トラジャ祭りしちゃってもいいですかっ#土曜の夜はトラジャ祭り

2021-06-19 23:30:33

(出典 @ngs_ren_0123)

とまと
@misobata__

マイブログ炎上が気になりすぎてwww#シブヤノオト #TravisJapan #トラジャ祭りしちゃってもいいですかっ

2021-06-19 23:30:30

(出典 @misobata__)

Fu
@ma_rtj

マイブログ炎上ネタにしちゃうのさすがおげんたぴだよお話聞きたかった😂 #TravisJapan #シブヤノオト #トラジャ祭りしちゃってもいいですかっ

2021-06-19 23:30:30

(出典 @ma_rtj)

yumi
@m_t__gen24

マイブログ炎上トレンド入りやめてくださいwwww#シブヤノオト #TravisJapan #トラジャ祭りしちゃってもいいですかっ

2021-06-19 23:30:20

(出典 @m_t__gen24)